アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

微熱が続いてます
初めての投稿で上手く出来ないかも知れませんが発熱が出て本日で6日目です 37℃前後を行き来してる状態です
横腹が痛いくらいで後は、何もないです

A 回答 (4件)

人によってはそれは平熱なので問題なしです。

    • good
    • 0

休日医に診てもらいましょうね。

お大事に。
    • good
    • 0

問診は病院でしてもらわないと。


ココであなたの身体に責任を持ってくれる回答なんか得られませんよ。
不安なら休日夜間で診療してくれるところに行くのも良いです。
「夜間診療 〇〇市」などでweb検索で情報が得られます。
    • good
    • 0

ちゃんと内科で診てもらえば良いと思います。

お大事に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!