プロが教えるわが家の防犯対策術!

事務員は給料安いですか?

A 回答 (3件)

何の事務員かで変わると思うけどね。


公務員だって一般事務職って職域あるし
その辺の零細企業の事務員さんだって
事務員ですよ。
どうでも良いことですけど。質問者さん
思いつくままの質問を数重ねてますけど自分で検索すれば
見つかる=解決する事も多いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/09 17:00

事務員にもいろいろありますが、総じて、資格も不要で誰でもできる(いくらでも代わりが見つかる)ような仕事内容なほど給料も安くなる傾向です。

    • good
    • 1

事務員は給料 - Google 検索


https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%8B%E5%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!