アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パート先の既婚者男性が、気になります。
一時期は落ち着いてたんですが、関わりが多くなりよく考えてしまいます。
この前も送別会があった翌日に、ちゃんと帰れた?とかホスト街が近くにあると話したら送ってあげたらよかったねとか言われたんです。
ほんと嬉しかったんです。
あと、お盆休みどこか行くの?って聞かれて、俺とも遊んでと言われました。冗談だと思ったので子供もついてきますよーと流したんですが冗談ですよねー?
連絡先もお互いしらないし。6年も一緒なのに。

ただ優しいだけなのでしょうか?
ちなみにわたしは10コ下で、シングルになったんですが、伝えてません。
別に家庭をこわしたくないですし、仲良く遊んだり、連絡とったりしたいだけです。
不快に思われたら申し訳ありません。

ただ大人の男の人の気持ちを知りたいです。
同じ気持ちなら嬉しいと思うだけです。
行動に移す勇気などないですので

A 回答 (7件)

相手の家庭を壊したくないなら、連絡とったり遊ぶのも止めるほうが良いと思うけど。

• 0

>家庭をこわしたくない

ならば、男性の気持ちでなく、その配偶者の気持ちを考えて行動するとよいです。
果たしてあなたと男性と二人で遊んで、奥さんはどう思うでしょうか。

今程度の距離感で、「素敵な人だな」「どう思っているんだろうな」なんて思いを巡らせているくらいがちょうどいいと思いますよ。
    • 0

6年なにもなきゃ、なにもなくない? 既婚者臆病な人はほんと臆病だから

• 0

私だったら、奥さんがいるのに遊んでーとか言う男、ドン引きしちゃいますけどね。

ろくな男ではないので、本気にならないほうがいいですよ。
    • 0

あぶないねー。

強く要求されたら断れないね。
    • 0

仲良く遊びたい、そういうあなたの気持ちをくんで声をかけてきたのてしょう。

離婚したことをその人にいっていなくても、おそらくみんな知っているでしょう。
お子さんいるのに、送別会で遅い時間まで飲んでいるのをみて、ここは適当にやれるなとふんだのです。

大丈夫ですか?とか、気にかけることをいうのはタダです。
だけど、離婚したばかりの心寂しい女にはしみわたるでしょう。
既婚男の方から押すと、パワハラだのセクハラだの言われかねないので、あなたからのお誘い待ってますよ。
もちろん、家庭を壊すつもりはないし、離婚して子持ち女と一緒になるつもりはさらさらありません。
あくまでも、周りにバレない範囲で遊ぼうね です。
    • 0

近づかないようにしてください!奥さんに申し訳ないでしょ!自覚をしっかりと持って責任ある行動をとってください。

流されないように。奥さんがいる人は魅力的に見えるだけ。泥沼にはまると慰謝料払わなきゃいけなくなる。気をつけて。
    • 0