アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が怖いです。パチスロでお金ないのに7万やられました。

神様懺悔いたします。

お許しください。

お願いいたします。

A 回答 (9件)

ここでそう書かれても、どうしようもないですよ。


ただね、パチンコ、パチスロなんて、トータルして勝てるわけがないのです。
だって客が勝ったら、パチンコ屋は倒産するしかないのですから。
この理屈がわかれば、馬鹿らしくてやっていられないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが伝わったみたいで嬉しいです。
トータルでは勝てませんよね。

ほんとうにあほらしいです。

お礼日時:2018/08/10 17:28

今から もう一度リベンジ・・



10万勝つよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リベンジはしません。

お礼日時:2018/08/10 17:31

平均的に、10回(10日)やれば、一回は勝てると思います。


例えば、5万円/日で9日負け続ければ、次の日は5万円は取れるはずです。
頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

お礼日時:2018/08/10 17:36

リベンジはしません。

」←来月行くのなら 同じ事・・

辞めるか 辞めないか だけ・・

第三者にも 神にも 関係ないだけ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神様は見ていらっしゃると思います。

神様は見捨てないと思っております。

今回私は懺悔をいたしました。

悔い改めるよう頑張ります。

お礼日時:2018/08/10 17:40

一週間後のあなた。


「よし、今度はイケる気がする。この前の7万、取り返すぞー!」

その後
「今度こそ懺悔いたします。。。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうならないよう努力いたします。

お礼日時:2018/08/10 17:43

神様は見ていらっしゃると思います。



神様は見捨てないと思っております」←神は見てるだけ・・

人間の する事に対して 手出し しない・・

手出しすれば 人間は神以下にしか ならないから・・

神は 人間を「神の子」として創造しました・・

親が子に願うのは 親を超える者に なる事・・

なので 一切手出し しない・・

だから 戦争が起こっても 神は人間に任せてた・・

スロットで 勝った 負けた なんて 神には関係ない事・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないですよね。

しかし私は懺悔をしたかったのです。

私がただ懺悔したかっただけなのです。

私がパチスロを辞め悔い改める事を聞いて欲しかっただけなのです。

神よ悔い改めて頑張っていきます。

ありがとう。

お礼日時:2018/08/10 18:14

病院へどうぞ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

病気なんでしょうか?

お礼日時:2018/08/10 18:16

そう言いながらも、金が入るとまた行くんだろぉwwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間は弱い生き物でございます。

辞めるよう努力いたします。

未来は誰にもわかりかねます。

お礼日時:2018/08/10 18:32

典型的なギャンブル依存症だと思います。


やめようと思ってもなかなかやめれない、損して自己嫌悪におちいる、でもお金があれば、またやりたくなる、
これ、病気なんですよ。

ギャンブルをやっていると「当たった時」や「当たりそうになった時」にドーパミンという脳内物質が多量にでます。このドーパミンというのは人間の脳に幸福感をもたらすんですよ。残念ながら脳はドーパミンに逆らえません。決意とか心がけとかの問題ではないのです。心療内科や精神科に行かれて適切な治療をした方がよいですよ。

下記のサイトはギャグコミックですが、学術的には正しい内容です。ご一読ください。是非依存症から抜け出して下さいね。応援しています。

マンガで分かる心療内科・精神科in新宿 第44回「ギャンブル依存症の恐怖!」
https://yusn.net/man/482.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/10 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!