dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが好きな雲の形はなんですか?
ちなみに私は入道雲が好きです

A 回答 (5件)

私も積乱雲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね!

お礼日時:2018/08/11 00:26

つるし雲、レンズ雲など・・!



絹雲(Ci)(巻雲!?)::すじ雲
高積雲(Ac)::羊雲

・・なんかも割と好きな雲・・!
    • good
    • 0

入道雲は私も好きです。


他に,めったに見られない雲ですが夜光雲の神秘的な形が,その色とともに魅力的だと思います。
もうひとつ,台風の目の中に入った時に自分を取り巻く円筒形の垂直に切り立った壁のような,はるか高くまで続く雲の形に圧倒されました。
    • good
    • 0

入道雲、勇壮で良いですね。

私は富士山にかかる雲が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

富士山にかかる雲…たしかに良いですね!

お礼日時:2018/08/11 00:27

私は亜門虹彦先生の形をした雲が好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま、ま、まさかあなたは、あーもん推し!?

お礼日時:2018/08/11 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!