dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何もかもめちゃくちゃです。
今まで職場で泣きたくなったらトイレなどに行っていたのに、ある事がきっかけで沢山人がいるのに泣くのが止められませんでした。
頭がおかしい人間だと思われていると思います。
でも本当におかしいかもしれません。
今でも知らない人達の話し声が自分の悪口に聞こえます。
何を話しているのかも分からないのに私の悪口に聞こえてくるなんて本当に病気なんでしょうか?

A 回答 (3件)

泣きだした貴女を見て、誰もが、頭がおかしい人間だと思ったとは


思えませんし、知らない人達の話し声が自分の悪口に聞こえるのも
貴女が、そう思い込んでしまっているだけかもしれない。
所詮、百害あって一利なしですよ。損なだけです。仮に、そうだったとして
言いたいことは、言わせておけばいい。ご自由にどうぞ~。ぐらいに
感じていたらいいことです。病気なんかじゃなく、疲れちゃっていて、気持ちの問題じゃない?
    • good
    • 0

典型的な症状なので、早く専門医のカウンセリングを受けた方が良いでしょうね。

    • good
    • 0

ようするに一刻も早く精神を病んでドロップアウトしたいんだと思います。


例えるなら自己破産するために更に借金を重ねるみたいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!