アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の女子生徒が男性教師を恋に落す
方法はありますか?
教えて♥

A 回答 (12件中1~10件)

最悪、落とせたとしても


ばれたら、教師が
辞職することになるか、
転校です。

先生が好きなら
高校を卒業してから
アタックしたほうが
いいかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/08/12 17:50

思い出したわ!



親父いないんだって見出しで誰がわかるねん!
アニメの18の専門学校出?とか書いとったな〜〜

時間ロスやわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らねぇー興味ねぇーし

お礼日時:2018/08/12 17:10

あいつやろ!


あれが、ずっとうちを付け回しやがって今はハンネ変えて至るとこにおるわ!
初めっからあんなとこ行かんかったらよかったわ!

仕事から帰ってもひつこい極まりないしな、今頃どっかでまだおるやろ。
ほんま、ヒルみたいなやつやで!!

気をつけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひつこいじゃなくてしつこいだろwwwてめぇーもアイツとグルで仲良いんだろっwwwバカ組

お礼日時:2018/08/12 17:08

あーあのひつこいニートらやろ!



あんなん同じ奴がデマ飛ばして何にもわかってないだけやん。
あんなん信用しとったらあかんで〜

ムシムシ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなバカ信用すっかわよ!
「親父いないんだぁ?」って書いてあったから「アタシも父親居ない」って言ったんすよね!そしたら「アニメのセリフ」とかバカ見てぇーな事色々言ってんだよ!

お礼日時:2018/08/12 17:01

なんで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?しか言わないのかよ
誰かが言ってたんだよ!

お礼日時:2018/08/12 16:55

あーそれな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も知らないくせに
それにあんたオッサンなの?

お礼日時:2018/08/12 16:45

なんでー?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作れないし

お礼日時:2018/08/12 16:40

私が高校のときは、友達が好きな先生に毎日お弁当作ってたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理だな

お礼日時:2018/08/12 16:37

ミニスカートにノ-パンでアピールすること

    • good
    • 0

「牢屋に行きませんか?」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!