アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・貧乏ゆすり
・ささくれをブチブチ取る
・爪をカチカチ噛む
・仕事中に結構携帯をいじる
・仕事中にボリボリお菓子を食べる

きびきび働いてらっしゃるし、他のメンバーのように陰口たたいたり部屋を散らかすような方ではないのですが、上記のような癖がある方がいます。
決して悪い方ではないので気にしない方がいいでしょうか

A 回答 (4件)

あなたに実害がないし、仕事もできる、人の悪口言わないなら、かなり程度の良い職員さんです。

見て見ぬ振りしましょう。
    • good
    • 0

行儀悪いですね


かなり問題ありますよ
しかし他人のコトですから、
ほっとくしか無いですね
    • good
    • 1

まあ、いくら見た目が良くても、部下、後輩におかしな態度をとる人、先輩、上司でも、仕事が出来ない、わからない人よりましですよ。

過去に私がいた会社の上司で、昼休みに休憩室で足に水虫の薬を塗っている人がいました。男同士でもキモかったです。いい人でしたが、私より早く辞めてしまいましまが。
    • good
    • 0

気にしないほうが良いと思います。

許してやって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!