プロが教えるわが家の防犯対策術!

法事で身内が集まり食事の席で ベロベロに酔っぱらい醜態をさらす叔父がいたらどう思います?

A 回答 (5件)

近寄りたくない。

    • good
    • 0

叔父さん泥酔してるなあ、と思います。

    • good
    • 0

みっともないです。


直会とはいえ、亡くなった人に失礼です。
    • good
    • 0

何か理由付けて、別室に連れて行き、酔いをさまさせる(寝かせる)

    • good
    • 0

日ごろ、お酒を飲むことを制限されているのでしょう。


その抑圧から解放され、飲み過ぎての醜態だと思います。
意地汚いお酒の飲み方は、親族の恥になりますので、慎みましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!