dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近やばいです
勉強やらなきゃいけないのに、全然やる気起きなくて不安感じて叫んだり腕を振り回したりしまいます。それでもやる気は出ませn 
病気ですか?

A 回答 (5件)

涼しくなるまで待ちましょう。

今は昼寝をすること。今年はどこも暑いので、とんでもないお金持ちでない限り家は暑く、みんなうんざりです。
    • good
    • 0

勉強できる環境に身を置く。

塾に行くとか。
    • good
    • 0

今日は寝る!って決めて、明日からやればいい。

でも明日を明日伸ばしにしちゃダメだよ^ ^
    • good
    • 0

夏休みで差が出るぞっ


腕を振り回すの?
なんか楽しそうだな…笑
    • good
    • 1

そんなときあるよ。



寝不足と栄養不足は疲れやすくなって、ヤル気もなくなるので、そういうときは、ちゃんと食べて早く寝よう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!