プロが教えるわが家の防犯対策術!

大東亜帝国と摂神追桃はどっちがすごいですか?

A 回答 (4件)

どちらが凄いと言うよりはどちらがより悲しいか、と訊くべきでは無いでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

国民の上位30パーじゃなかった?

お礼日時:2018/08/16 15:37

大東亜帝国のほうが語呂が良く覚えやすく、したがって有名です。

摂神追桃は読み方すらわからない人が多いでしょう。読み方がわかったところでそれぞれがどの大学なのか、言われてもピンとこない人が多いでしょう。その点、関東の大学群はスポーツなどでの露出のためレベルは別として知名度は高いです。
    • good
    • 0

引き分けていると思います。

    • good
    • 0

大東亜帝国の圧勝です。


東は東海大学
帝は帝京大学
二つとも医学部があります。偏差値は早慶の難関学部以上です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!