プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

休日は毎日友達と遊ぶ人とそうでない人。
将来はどんな違いが表れますか?

A 回答 (5件)

時間とお金を取るか


友情を取るかです。
私は友情を取りますよ
    • good
    • 1

何のちがいも現われません。


毎日友達と遊んでも、ただの暇つぶし、時間の無駄。
その友達も、年を取ればほとんどいなくなります。
遊ばない人は、将来も一人で生きていくだけです。
死ぬときは、自分ひとりです。どちらも同じです。
    • good
    • 2

そんなのその人のモチベーション次第でどうにでも変えることはできます。


学校(学生かな)の成績が良くても出世できない人もいますからね。
遊びや趣味にのめりこみすぎて、それが仕事になった人もいます。それが私。20代で役員やっています。
    • good
    • 2

まったく分かりません。



それなりの人生を歩むだけです。
    • good
    • 1

社交力がつきます。


同じ友達だけではだめですが、それがきっかけで勉強に就けることはあります。

家にこもっていては情報力に欠けます。 いわゆる社会勉強が出きません。
学生の試験前なら筆記学力の増大に努めるのも良いです。

人に頼って自分でこつこつやるのも一つの方向。
人を使ってより多くのチャンスを得るのも実力。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A