アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、それなりに友達がたくさんいて、毎日違う子と遊ぶ、というよりかは、自分が楽に居られる友達が一人二人いるというのに近いです。

つまり、気軽にLINEとか出来る友達が少ないけど、自分らしく居られる友達が二人いるって事なんですけど、インスタとか見てるとみんな色んな友達と遊んでて、自分は孤独なのかなぁと感じます。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

「100人の友達より、一人の親友」の方が、絆は深い様に思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!