プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この問題の答えは、百姓と武士の身分の区別をした。となっているんですけど、百姓と武士の身分の区別は、すでに豊臣秀吉が行った兵農分離でされているんじゃないのです?分からないので教えてください。

「この問題の答えは、百姓と武士の身分の区別」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真が見辛かったです

    「この問題の答えは、百姓と武士の身分の区別」の補足画像1
      補足日時:2018/08/15 11:36

A 回答 (1件)

>すでに豊臣秀吉が行った兵農分離でされているんじゃないのです?


刀狩り、検地、人掃令
が秀吉の行なった兵農分離だと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/15 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!