アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えて下さい

「この花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

ヘレニウム(ダンゴギク)によく似ています。


こちらを参考にどうぞ。
http://garden-vision.net/flower/hagyo/helenium.h …
https://flower365.jp/20/289.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てきました。特徴的な花芯からそうだと思います。見づらい画像で申し訳ない中すぐに回答がついて感謝です。子供の自由研究に困っていたので助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/15 13:57

オオキンケイギク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/15 13:57

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/15 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!