アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散歩で通る小さな花壇に咲いている花です~

「花の名前を教えてくださいm(__)m」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。



宿根ネメシアではないかと思いますが。
別名 四季咲きネメシア
学名兼別名 ネメシア・カエルレア
ゴマノハグサ科
花期 早春~秋

ご参考まで
http://xn--m9j881n25q.jp/cat17/post_342.html

https://flower365.jp/16/216(2).html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

宿根ネメシアのように思います。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/08/15 15:54

ネメシア・ポエトリーに似ています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネメシアで間違いないと思います。(宿根かと……)
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/08/15 15:52

花の形はネメシアによく似ています。


真夏には咲かない花だと思っていましたが…条件によっては8月にも咲くようです。
https://shiny-garden.com/post-5526/
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネメシアで間違いないとおもいます。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/08/15 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!