プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公園で見かけた紫色でナスの花に似た
可愛い花です
素敵な花なので名前を知りたいです
この花の名前を教えていただけないでしょうか
宜しくお願いいたします。

「紫色の可愛い花の名前を教えていただけない」の質問画像

A 回答 (4件)

カリブラコアに似ています☺️

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

カルブラコアを
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 07:07

こんばんは。



ペチュニアに似てるかなと思いますが。
別名 ツクバネアサガオ(衝羽根朝顔)
ナス科

ご参考まで
http://garden-vision.net/flower/hagyo/petunia.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ペチュニアを
教えていただき
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 07:08

追記します。



カリブラコアにも似てますね!

私は、ペチュニアの改良品種のサフィニアではないかと思うのですが……。

ご参考まで
http://www.takamiya.com/garden/plant/safinia.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

サフィニアを教えていただき
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 07:09

花の感じだけでなく、咲いた後のガクの状態や葉から見て「カリブラコア」で間違いないと思うよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

カリブラコアを
教えていただき
ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!