プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂場で、もしも精液を触った後に膣を洗ったりした場合の妊娠確率はどれ程でしょうか?

膣を洗う前に手は洗ってもボディーソープのポンプを押しますし、シャワーヘッドも触ります。

シャワーヘッドを膣の真下に持っていき水圧はそれなりに出して洗うのですが、シャワーヘッドなどにもついてたとして排水溝にもついてたとして
水が飛び跳ねて膣についた時にも妊娠しないか不安です。

A 回答 (5件)

そんなこと言ってたら



性行為もしてないのに妊娠したというニュースが世界中で毎日あるはずでしょう。

そんなニュース聞いたことあります?

ということはあなたが気にしすぎなのを理解して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
そんなニュースは聞いたことありませんし、有り得ないと分かってはいるのですが。

道端に白く濁った水がたれてたのを見て誰かがそこで射精してそこを通った時に触れてしまったかもしれないと思ってしまいその誰かの精液でお風呂で膣を洗った時に膣に入ってしまうのではないかと…。

お礼日時:2018/08/18 15:04

膣を洗う前に自分の手を洗えば解決するのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手は洗ってます。
ポンプの部分も洗ったりするのですが落ちてるか不安で。

お礼日時:2018/08/18 14:32

外出先で精液に触れるってどういう場面? 笑 ハンドソープのポンプが心配なら、手を洗う前にそこを洗えば良いし。

一度精神科で診てもらった方が良いかもね。潔癖症か、それとも無知が為せる思考なのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない方が自慰行為をしたあとにきちんと流せてなく、外出したとしてその方が触れたものなどに触れた場合などです。間接的にと言うんでしょうか。
あとはありえないですが道端に白く濁った水が垂れてると精液だと思ってしまいます。
手を洗ってポンプ部分を洗い、また手を洗うのですが落ちてるかが不安で。
水洗いだけでは精液は活動を失わないらしいですし。

お礼日時:2018/08/18 14:35

そこまで心配するのは


ちょっと病的ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえない話でしょうか?

男性が自慰行為などした後に(私ほど気にしてないとしたら)手を洗う前に指でポンプを押すと思います。
そのポンプを押した手で膣を洗ったりしたら間接的に精液は膣に入り込むと思ってしまうのです。

お礼日時:2018/08/18 13:51

まず妊娠はないでしょう。


そこまで心配なら確実に避妊しましょうよ。手でも触らないようにすれば問題ないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自ら、わざわざ精液を触ったりはしませんが
外出先などで何らかの形で精液に触れた場合、間接的に触れてしまうと思います。
また自慰行為を家族がしたとして、その家族が手を洗う前にポンプの部分を触れてたとしたら間接的に精液が膣に入り込みませんか?

お礼日時:2018/08/18 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!