ショボ短歌会

きょう、サッカーの練習試合で試合をしたんですけど、相手に蹴られまくって右足が少し左に曲がってめっちゃ痛くて少し待つと足の向きが直っていてまた曲がってめっちゃ痛かったんですけどそれはなんなんですか?
下手な説明と長文すみません

A 回答 (4件)

今は気がはって痛みはないかもしれないけど骨折か靭帯の損傷があると思うから必ず明日病院行って

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2018/08/28 00:43

よかったです( ˊᵕˋ )

    • good
    • 0

私は痛くないので大丈夫と思っていたら気づいたら2日後に腫れていて病院に行ったら


骨がかけてしまっていました

だから病院は早く行くべき!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今のところなんともありません

お礼日時:2018/08/21 15:05

病院に行くまではひたすら冷やすべき


折れてるかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はなんともなくて痛くもないんですけど折れてるんですかねぇ?

お礼日時:2018/08/19 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!