プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が毎日のように嫌味っぽく言ってくるので、
お母さん私より嫌味っぽいよね。
と言ったらブチギレて話してくれなくなりました。
どうしたら機嫌なおしてくれますかね。

母のイヤミっていうのは、優しく言うと好きな教科の勉強のときだけ起きてるねとかです。
私にはサイクルが自分であって勉強始めて10分で眠気くるので10分寝てそれから起きたらずっと集中してやってきました。
それをこの18年間母は理解してくれませんでした

質問者からの補足コメント

  • どの教科だったとしても同じように寝て、同じように勉強しています
    いつもそれで割と成績もとってきてるのに私の頑張ってる姿はまったくみてくれてません

      補足日時:2018/08/19 22:44

A 回答 (2件)

それが本心なんだから良いんじゃない


逆に母はもうちょい大人にならなきゃいけないね笑笑
ほっとけ!
    • good
    • 1

勉強は誰のためにしているのでしょう。


あなた自身のためです。

外野の「想像」はどうでもよくないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!