プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭痛と呼吸困難が辛い

頭痛は軽いんですが呼吸してもしきれません
血圧は88/54でそんな高くないけど血圧下げれば良くなりますか

A 回答 (3件)

記載の血圧の数字、


ほぼ死人の数値です、

高いとか低いとか以前です、

確りと受診しましょう。
    • good
    • 0

血圧は低すぎますし、呼吸困難と頭痛の組み合わせは肺、血管疾患や心臓疾患の可能性がありますので、なるべく早めに病院に行って診てもらっ

た方が良いですよ!お大事に!!
    • good
    • 0

病院に 行った方が良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日仕事早く終わったら行こうと思います

お礼日時:2018/08/20 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!