アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「1874年」のドイツ語の読み方を教えてくださいお願いします!

A 回答 (3件)

アハツェーンフンデルトフィヤウントジープツィヒ

    • good
    • 1

イッヒフンバルトウンコデル

    • good
    • 2

achtzehn vierundsiebzig Jahre (アッツェン フューンジッツィ ヤーレ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!