dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成長途中の顔に大きなダメージをあたえてもあたえなくても結果は同じように完成されるんですか?

A 回答 (6件)

>蓄積されたものはけせますか?


消すことはできませんが
さけることで軽減されていきます。
オゾン層が破壊されてきて紫外線は日本でも年々強くなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/22 21:45

子供の頃の傷は治ることも多いですが


残ってしまうものもあります。

紫外線は蓄積されるものなので
これから気を付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓄積されたものはけせますか?

お礼日時:2018/08/21 19:22

>紫外線を目にあびすぎたり唇をむしったり


それらは基本的に薬でどうこうなるものじゃないと思いますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにをすればいいですか?

お礼日時:2018/08/20 14:17

>医学のくすりでなおしたのは永遠になおったままですか?


あなたが聞きたいことがいまいち分かりません

あなたは何か顔に傷をつけてしまったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紫外線を目にあびすぎたり唇をむしったり

お礼日時:2018/08/20 14:11

>薬でなおしても?


薬で治る程度なら大きなダメージとは言えないと思いますが
治したなら対して変わらないのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医学のくすりでなおしたのは永遠になおったままですか?

お礼日時:2018/08/20 13:59

ダメージ与えたら結果は違うでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬でなおしても?

お礼日時:2018/08/20 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!