dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が彼氏がいるのに他の男とあってエッチをして中出しされ、いつまでたっても生理がこなく、それをTwitterにツイートしたら担任にバレ、親に電話がいき今やばいそうです。
それを相談された私はこう送ったのですが既読無視をされました。 
返事を返してる暇がないのか、それともただたんに私の言葉が気に食わなかったのかどっちでしょうか?
この子はめっちゃメンヘラなのでよくわかりません。

「友達が彼氏がいるのに他の男とあってエッチ」の質問画像

A 回答 (3件)

大体、そんなことをツイーとするから・・・。


自業自得じゃない。
あなたも深入りしないほうがいいのではと思いますね。

生徒のツイッターはだいたい先生はチェックしてると思ったほうがいいですね。
    • good
    • 0

自業自得

    • good
    • 0

友達は単なるバカです。

付き合いを考えましょう!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!