電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の家庭教師のアルバイトの志望動機を考えました。修正すべき箇所があれば教えてください。「私は学生時代に貴社の教材を利用していました。返却された自分の答案を見て、丁寧な添削に素直に驚きました。そして、添削とはどういう仕事なのかという興味が湧きました。得意科目の数学を教えることができることに魅力を感じ、今回模試の採点指導を志望いたしました。長時間集中して細かい作業を続けることに自信があります。一日でも早く添削指導のスキルを身に付け、戦力になれるように努力したいと思っております。」

質問者からの補足コメント

• どう思う?

Z会という通信教育の在宅アルバイトです。PCで答案を採点します。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/24 11:38

A 回答 (3件)

「家庭教師のアルバイトの志望動機」には見えませんけど?

模試の採点指導のバイトの志望動機ですか?
それと、模試の採点であれば、通常、指導とか添削とは行いませんが、いったいどういう仕事なんでしょうか。
先方が求めているのとは異なること書いているような人が採用されるとは思えませんね。トラブルの元になりますから。
この回答への補足あり
    • 0

「太ったから」が抜けてる(笑)

• 0

戦力という言葉を使うのは違う気がする

アルバイトですし
子供達の質問には丁寧に答えてあげたいなどはどうよ
    • 0