ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

昨日の朝、柱サボテンにこのような蕾?がありました。仕事中ずっと楽しみにしていたのに、先程確認すると綺麗に消滅していました。どういう事かご存知の方は教えていただけませんか?とてもがっかりしています。

「昨日の朝、柱サボテンにこのような蕾?があ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    なるべく多くの方の意見を参考にしたいです。

      補足日時:2018/08/23 01:12

A 回答 (4件)

63904702sさんに1票



エアコンに 負けたかな?
    • good
    • 1

サボテンは室内より室外で、もうすこで花が開花するのに、水切れか、ク-ラが影響?

「昨日の朝、柱サボテンにこのような蕾?があ」の回答画像4
    • good
    • 1

夜中に咲いて閉じちゃった


サボテンの開花は夜ですから
    • good
    • 1

この画像では確かなことは言えないが、何らかの原因で成長が停止し、干乾びているように思えます。


そう、蕾としては「枯死」しているので、ちょっとしたことで落ちてしまいます。
多分、足元近くに落ちて転がっていると思うよ。
元気な蕾は緑色で、簡単には落ちません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!