dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

22歳女です。
舌の裏に小さな白い出来物が出来ました。
一週間過ぎても治らず
舌の悪性だと不安なので歯科に言ったのですが

その年齢で、ヘビースモーカーでも大量に飲酒してなければ舌はそうそうないよ!それに若くて進行早いからねー手の施しようがないよ〜なんて先生は明るく安心させるために言ったのかもしれませんが、凄く馬鹿にされてる気分でした。最近は若くても色んな悪性の病気が耳に入り不安で行ったのに、、、異常はないとのことでしたが信用しても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

多分大丈夫だとは思いますが、


ご心配ならセカンドオピニオンに
行かれてはいかがでしょうか?

お大事に^ ^
    • good
    • 1

口内炎のようなものではないでしょうか。


「チョコラBB」を数日飲んでみたらどうでしょうか?


それで変化がなければ「歯科」でないお医者さんに見て貰ったら良いと思いますが?
    • good
    • 0

よっかったね、真顔で告知されても困るでしょう。


大丈夫でない場合は、「真顔で告知です。」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!