電子書籍の厳選無料作品が豊富!

放送部の高校生です。
夏休みの部活一回しか行って無くて最近先輩や同級生からLINEとか着信が何件か来ます。
というのも、その一回の部活は6割おしゃべりであきれていくのをやめました。
体育大会の準備的なのがあるらしくて一回行った時私が書いた原稿がほしいそうです。
でも私は放送部をやめるつもりでいてその原稿も捨てました。原稿をなくしたと伝えたいのですが、LINEを返したらいつから来るの?とか言われそうで嫌です。
どうしたらいいと思いますか?
説教の回答は全くいりません。やっぱりLINE返すべきですよね?いつから来るの?とか言われたらやめるつもりでいると言えばいいでしょうか。

A 回答 (1件)

まだ辞めてないのであれば、返すべきだと思います。


いつから来るか聞かれたら、そう答えていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!