プロが教えるわが家の防犯対策術!

手術に関してです。
人口肛門取外しのため、開いていた穴を塞ぐ手術を行いました。しかし、約半日後、出血が多くあったため、再手術を受けました。まだ、どこから出血したのか詳しくは聞いていませんが再縫いをしました。
出血原因を調べて見ましたが、高血圧や糖尿病で出血する可能性があるらしいのですが、そのどちらにも当てはまりません。
手術に詳しい方原因を教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

回答します。

どんな手術にも術後の出血は付き物です。心配ならば医師回診の時貴方が医師に聴くべきかと思います
    • good
    • 0

申し訳ありませんが


手術に詳しい人は ご自身の主治医です。
主治医に説明を求めてください。
    • good
    • 0

主治医に説明を求める


ちゃんと回答してくれますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!