アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、

ちょっと気になりましたが。私も以前服薬を中断して、精神科の医療の職員にさんざん迷惑をかけてしまい。けど「申し訳ないが記憶がない」

とか言ったらめちゃめちゃ激怒していましたが、福祉や医療の職員さんが。精神科の患者が服薬を止めて、錯乱して迷惑をかけられて。記憶がない、とか言ったらどうしますか?

でも、それって「統合失調症を理解している自分自身」をも否定していますよね?そこで激怒とかするなら。それは精神科に勤務してきた自分自身の職業感やポリシーやすべてを自己否定していませんか?

真面目に聞いてますので。不真面目な回答は要りません。よろしくお願いいたします、

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

統合失調症の症状や臨床ケースとしては、「記憶がない、わからない」というのは理解はしていても。

いざ。自分がその矛先を向けられて、理不尽な行いをされたらどうする?という質問です、どなたか真面目によろしくお願いいたします、

A 回答 (1件)

どういうことがあって服薬をやめたのか?それが単に面倒だから飲まなかった。

医者が悪い。病院が悪いと逃げていればそりゃ怒りますよ。
    • 3