プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ皆さんはパートナーの過去を見ようとしないのですか?
僕は妻と知り合った当時、妻の元彼の写真も見せてもらったし、妻が過去にどんなエッチをしてきたのか、ベッドの上で再現もしてもらいました。僕も過去にどんな女と付き合い、どんなエッチをしたのかを教えました。
過去を隠蔽されると、よほど触れられたくない醜い過去があるのだなと猜疑心が湧きます。隠蔽されると、結局、卑猥なヤリマンだったことがバレるから隠してるんだなということが分かります。

A 回答 (17件中1~10件)

過去のことでも今話されると今起きていることのように感じてしまいパートナーの過去の相手に嫉妬するから。

嫉妬した感情を過去の相手にぶつけることはできないので自分のパートナーにあたってしまう。それをしたくないのでパートナーの過去のことは知りたくない。

パートナーの過去を知り嫉妬しないでいられるならそれはそれで良いと思いますが別に皆が皆そうではないので人それぞれ自分に合った対応の仕方で良いのではないでしょうか。

質問者さんは「隠される」方が我慢ならないのですよね? そう言う考えの方もいらっしゃることでしょうし「嫉妬するから知りたくない」「嫉妬されるから知られたくない」と言う考えもあると思います。

なので「皆さん」とご質問にありますが「過去に触れたくない」人もいればそうでもない人もいるので一緒くたにする必要はないかと。また人それぞれですのでもし質問者さんが「知りたくない派」の人たちのことを汚らわしいとお考えなのでしたら無理に理解しようとする必要もないのではないでしょうか。質問者さんにとってはそう言う人間は汚らわしい生き物だ、と言う理解のままで良いように思えるのですが… 考えを悔い改めないことがご不満なのでしょうか。

もしくはただの釣りなのでしょうか…まぁなら釣られてしまったわけですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまりは、皆んな過去にこだわっているということだ。過去にこだわらないと言ってる人間は、こだわる気持ちの裏返しだ。

お礼日時:2018/08/24 00:28

人には過去を受け入れられないの?と挑発して


実は自分がいかに、惨めな気持ちになったかを吐露してるのよね
全て読んで、理解しました

はい、お疲れ様でした!
まあ、簡単な話、人それぞれ

聞きたい人間は聞きなさい
そうでない人間は、好きなようにしなさい
全ては自己責任

他人に強要するべき話じゃないし、疑問持つ必要なし
反論は必要なし
気づいてね、時間の無駄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
全て自己責任です。

お礼日時:2018/08/24 10:40

>で、なんで皆んな過去の異性関係に触れる事をタブー視する?



誰もタブー視などしていない。
それが分からないのはあなたに読解力が無いのと、近視眼的な思考しか出来無いのが最大の原因。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですか。あなたは、老眼ですか?

お礼日時:2018/08/24 01:38

また投稿してしまった。


釣られたー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣られるのは貴女の勝手です。

お礼日時:2018/08/24 01:35

凄ヤリマンの定義をしっている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮、女は体で男を釣ってるだけなのさ。

お礼日時:2018/08/24 01:18

男じゃないからわからんが


貴方も同じこと他者にした
無責任に
快楽でね
責任取ってないなら何言っても意味ない
貴方が快楽でだいた女性の後の男性は同じこと思ってるの?
それなら自分だけが犠牲者でない
他の女と無責任にsexしてきて何をいう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が童貞だと分かっていながら、つい最近(いや二股までかけて)まで付き合っていた男の性技の癖の染み付いたガブガブのマ◯コを舐めさせる女は正常か?

お礼日時:2018/08/24 01:16

そうだね言っても言わなくてもヤリマンだらけなら言わなくてもいいのでは?


貴方は過去の女性との行為
過去の女性の許可とって言ってるの?
貴方のせい行為だけの問題でない
過去の女性のせい行為を無断で他者に教えた最低行為
ひとりエッチを誰に言おうが勝手ですが
過去の行為がひとりエッチでないなら
他人の性行為言いふらすな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元彼の時に染み付いた腰の使い方、股の開き方。体は口ほどに物を言うんだよ。他人棒に鍛えられたマ◯コの相手させられる男の気持ちが分かるかな?
口で言わないだけに、どれほど親密だったか嫌というほど分かるんだよ。

お礼日時:2018/08/24 00:56

結婚もせずに男にまたひらいた時点で皆同じヤリマンです


過去を言っても言わなくても同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中、ヤリマンだらけだよ。

お礼日時:2018/08/24 00:43

そうゆうことね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。愛しただの、なんだの、綺麗ごと並べて美化するけど、過ぎてしまえば、そういえばそんな事あったっけ?程度の使い捨て雑巾でしかないのだよ、女にとって男は。高価なプレゼントして彼女の喜ぶプレーを駆使しても、使い捨てチ◯ポでしかないの誰たよ男は。その事を嘆くと、ただで女とやれたんだからいいじゃないとくる。結局は売女なんだよ、女は。

お礼日時:2018/08/24 00:41

貴方の奥さんは普通のヤリマンだったんだ


残念ですね
またの軽い奥さん自慢ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでヤリマンは残念なんですか?
その時点で人の過去を評価し見下してる。過去にこだわらない人間が平気で人の過去に言及する。

お礼日時:2018/08/24 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!