dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ皆さんはパートナーの過去を見ようとしないのですか?
僕は妻と知り合った当時、妻の元彼の写真も見せてもらったし、妻が過去にどんなエッチをしてきたのか、ベッドの上で再現もしてもらいました。僕も過去にどんな女と付き合い、どんなエッチをしたのかを教えました。
過去を隠蔽されると、よほど触れられたくない醜い過去があるのだなと猜疑心が湧きます。隠蔽されると、結局、卑猥なヤリマンだったことがバレるから隠してるんだなということが分かります。

A 回答 (17件中11~17件)

聞かなきゃ信用出来ない育ちってことだな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠すから信用できないのです。

お礼日時:2018/08/24 00:25

秘密にしておきたい過去や思いもあります。


再現プレーさせられても、頭の中なに考えてるかわかりませんよ。
過去はわざわざみなくても。
猜疑心?なぜそう思うのか、タブー視?してませんよね。不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰だって触れられたく無い過去や秘密ってありますよね。僕はそんな容易い質問してるのではなくて、過去の異性関係の事になると、人々は悲しいくらい、触れようとしない。それなら、私も、異性の一人でしかないから、お邪魔しません、サヨナラとなります。

お礼日時:2018/08/24 00:23

>なぜ皆さんはパートナーの過去を見ようとしないのですか?



多くの人はあなたのような変態にはなれないしなりたくも無いから。
あなたのやっていることはかなりの変態プレイです。

>よほど触れられたくない醜い過去があるのだなと猜疑心が湧きます。

何故猜疑心?
もしかするとDV被害を受けていて触れられたく無いし思い出したくも無い過去かもしれない。
それに相手が全て本当のことを言っている保証は無いし、あなたの話も脳内変換されて脚色されたものかも知れない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

で、なんで皆んな過去の異性関係に触れる事をタブー視する?大昔じゃあるまいし、過去の異性関係、大いにいいじゃん!なんで、今更カマトトぶるの?

お礼日時:2018/08/24 00:03

弟嫁は過去を聞いて幻滅したそうです。


弟が可哀想で。
私達姉弟はあまりいい過去を持ってません。
弟は弟で今を見てほしいものです。

あなたは知りたいんだろうけど、私は墓の中まで持って行きます。
すごく偏見だと思います
みんながみんな微笑ましい過去ならベストですがそんな事は絶対にない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり不幸な過去だから触れられたくないのだな。

お礼日時:2018/08/23 23:58

付き合ってる時に何となく聞くと思うし、知りたいなって、思うかも。

でも。再現まではやりすぎ?
域を越えていると、思えてしまいました。
奥さんを愛されてるのか、知っておきたい。束縛?
恋多き女は魅力的だしヤリマンとか思わないし、ばれるばれない関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力的な過去なら余計に隠す必要ない。やはり臭い過去なんだな。

お礼日時:2018/08/23 23:57

ちいせぇな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きいなら、一緒に過去を共有しなさい。

お礼日時:2018/08/23 23:52

人それぞれではないですか?私は知られたくもないし知りたくもありません。


ヤリマンとか‥すごい偏見ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故知りたくないのでしょうね?
相手の微笑ましい過去なら一緒に微笑めばいいのに。

お礼日時:2018/08/23 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!