プロが教えるわが家の防犯対策術!

週に一度食べたいものたくさん食べる日作ってもいいかな?

A 回答 (7件)

ダイエット中の話として、たくさんにも限度があるけれど、週一で好きなもの食べても大丈夫ですよ。


そうでないと続かないし、そうしたからと言ってダイエット失敗する訳でもありませんよ。
    • good
    • 0

いいとも! 毎食好きなものを好きなだけ食べていいですよ。

    • good
    • 0

程度によりますね。

いずれにしても、一生でも続けられる生活習慣(食事、運動など)の改善に息長く取り組んで下さい。週6日我慢する生活を一生続けられるか、それが問題です。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

ないとふいにバカ食いに走っちゃうと思うので必要かと。

    • good
    • 0

毎日食べればいいじゃん、なに我慢してんだー

    • good
    • 0

必要ないでしょう。

    • good
    • 0

良いと思います。



そして、食べたら動く!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!