アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代くらいの某店員さんに恋。おそらく独身かバツイチだと思います。僕によく挨拶してくれたり雑談に応じてくれます。僕が知る限り他の男性客と会話してるのはほとんど見たことありませんが、こないだ男性客と話していて僕が知らぬ顔してたら、慌てたような様子でわざわざ僕のところに来て挨拶してくれました。大体このような場合、馬鹿な男の勘違いというケースが多いと思いますが、やっぱりひょっとしたら向こうも気があるのかな?と淡い期待を抱いてしまいます。どう思いますか?

A 回答 (5件)

>どう思いますか?



「やっぱりひょっとしたら向こうも気があるのかな?」
それは無いな!
    • good
    • 0

>どう思いますか?


当たらずとも遠からじでせう
とにかく
おなたの年齢と(結婚に対する)考え方次第でしょうな
    • good
    • 1

それだけではよく分からないですね。

「店員として」常連さんに気を使ったのかもしれないですし。「話しかけてくれる人」に対して丁寧に対応するだけかもしれないですし。
(他の男性客は積極的に話しかけてこないから会話してないだけかもしれません)
なんとも言えません。
    • good
    • 0

>どう思いますか?


わからないというかなんとも言えないというか。

その気があるのなら、あなたから踏み出してみては?
女性任せにしていても進展しませんよ。
    • good
    • 1

頑張れ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!