牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

エントリーシートの内容が志望動機なら面接と履歴書と同じことを書いていいんですか?

A 回答 (3件)

同じ内容でないと、逆に一貫性を疑われます。

    • good
    • 1

回答します。

同じ事を書いた方がいいと思います!
    • good
    • 1

履歴書には簡潔に、


面接には説得力を。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!