dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の男です
ハゲてますか?







生まれつき薄毛の人は薄毛改善は無理なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

全然気にならないですよ

    • good
    • 0

皮膚科に相談

    • good
    • 1

昆布やワカメなどを沢山食べたほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!