電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小1の時の小5、小6の人って威圧感感じましたか?

A 回答 (5件)

小1が5,6年に威圧感は感じないでしょうね。


今もそうかどうかはわかりませんが、小1の1学期は6年生が教室を清掃してくれました。
お礼のお手紙書いた思い出があります。。。50年以上昔の話(笑)

中1は2歳上の中3にめちゃ威圧感を感じますが(笑)
    • good
    • 1

私服は感じ無いんだけど制服になったとたん、来るよね。

威圧感。
    • good
    • 0

威圧感は感じませんでした。


だけどまるで大人のように見えました。
中学とかの方が先輩は怖いですね…
    • good
    • 0

回答します。

威圧感は思った以上に感じました!
    • good
    • 0

言いたいことわかります笑笑


中学上がっちゃえばなんてこと無かったですけど、それはそれで中三の人達が怖かったですね笑笑
連鎖ですね(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!