dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が明日久しぶりの部活のオフなんですが昨日の夜から彼氏が飼っている猫がいなくなりました。まだ見つかってません。
それで明日遊ぼって言ったんですが流石に会う気にはなれませんよね?
皆さんだったら会おうと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • あって一緒に探そうか?って聞いたら大丈夫って言われました

      補足日時:2018/08/26 20:26

A 回答 (3件)

回答します。

ちょと淋しい返事だったね。
ゴメンね!
    • good
    • 1

逆に会って一緒に探してあげたらいいのに!


できることは沢山あるから!
いなくなった猫の写真でちらしつくって、スーパーに貼りに行ったり。
彼氏も一緒に探してあげたら喜びますよ!
    • good
    • 0

回答します。

彼と一緒に迷子ネコちゃん探しすれば 彼氏もきっと喜ぶと思うよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!