電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この機械は、なんという名前ですか?
商品名ではなく機会名でお願いします

「この機械は、なんという名前ですか? 商品」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この機器はあまりいいものでは無いですか?

      補足日時:2018/08/29 13:37

A 回答 (8件)

>この機器はあまりいいものでは無いですか?


最近の機種ではないで性能的には見劣りしますが、十分に使えます。
(自宅の現用機が壊れた時の予備機等として起動しておくという使い方もあると思います)
    • good
    • 0

無線ルーター



最新のものではありませんので、性能は劣ります。
    • good
    • 0

機会名でいうと、グローバルアドレスをローカルアドレスに変換するタイミング

    • good
    • 1

No.3です。



> この機器はあまりいいものでは無いですか?

「いい」の基準は何でしょう?
Wi-Fiは世界標準の規格ですので機能自体にメーカー間の差はありません。
詳しい仕様は本体に貼られているシールなどに書かれた型番で検索するとメーカーの公式Webサイトにある情報がみつかりますので、それを参照されるとよいです。もちろんお手元に説明書があればそれを見ればわかりますが。。。
メーカーや型式による差としては、アンテナの大きさや本体内の位置などによる多少の性能差かと思います。
なお、NECは日本の大手電機機器メーカーで、家庭用のルーターなどでは最大手とも言える会社ですから、製品の性能と品質という面では「いい」といえるでしょう。
該当機種型番の評判については価格.comなどのWebサイトにあるクチコミ情報などが参考になります。Googleなどでメーカ名と機種型番に加え「クチコミ」といった語をキーワードにして検索すると該当ページがみつかるでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

結構ありますよ


天下のNEC製だから!
    • good
    • 0

「Wi-Fiルーター」(わいふぁい・るーたー)または「無線LANルーター」(むせん・らん・るーたー)と言います。



参考まで。
    • good
    • 0

ルーターだね

「この機械は、なんという名前ですか? 商品」の回答画像2
    • good
    • 0

ルーターかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!