一回も披露したことのない豆知識

学校生活について質問です。

学校に行こうとすると、涙がでできたり、行くのが辛いです。
いじめられたりなどは、ありません。
29日が始業式でした。
始業式は、行きました。
前も似たようなことがありました。うつ病のような症状が続き、朝が辛くて、、

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

遅刻して行くのはどうですか。


担任に理由を説明すれば出来ますよ。
    • good
    • 1

どうしてそんなに辛いんですか?


いじめられていないのに。
友達がいないんですか?
どうしたらいいか…何が嫌でそんなに行きたくないのか原因を突き止めるのが先です。
原因がわかれば何をすればいいか対策が練れますから。
    • good
    • 0

女の子でも泣いたらダメ❗️



友達と楽しくやっていれば学校なんて辛くない❗️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!