プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に闇金への借金で相談させていただいた者です。
あれから借金の返済のために、仕事後副業したりして返済していますが、やはり精神的にも肉体的にも限界が来てしまったようです。
疲労困憊になってしまい、その結果、副業先で倒れてしまい病院に運ばれる始末です。
もう精神的にも疲れてしまいました。
闇金に手を出した代償でしょうか・・・。
このまま一生、働き続けるしかないでしょうか?

A 回答 (3件)

もう、倒れてしまうようなら、警察に相談されましたか?


ヤミ金に身内が踏み込むのも時間の問題です。
借りたお金は返さないといけないけど利息も含めて。
借金のために一生を無駄にしない為に警察に相談してみたら?
    • good
    • 1

↓ここなんか、お奨め(共産党系だけど)


https://www.cre-sara.gr.jp

左側のcontentsの欄に、加盟団体一覧があるので、お住まいに近い団体に連絡を。
闇金やサラ金への対抗策を無料または低額の会費でアドバイスして貰えます。
ただ弁護士事務所じゃないので、基本的に相手との交渉は団体の事務所でアドバイスを貰いながら。自力交渉です。

話を聞いて、自信が持てなければ弁護士に頼んだ方が良いですが、相談料(5000円位~/30分)や着手金(結構高額)を用意しなければ相手にして貰えません。
    • good
    • 1

ここで相談をするよりも、電話帳で弁護士を調べて


弁護士に相談をした方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!