プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こういう質問サイトでの質問回数が10000以上って異常ですか?依存症ですかね?

A 回答 (7件)

いえ、ありがたいことです。

感謝してます。

回答しかしない人なので、質問はありがたいです。
    • good
    • 0

回答回数は別として、


質問回数が10000以上はさすがに普通とは思えません。
仮に1日1問質問しても27年かかりますから。
質問サイト(アプリ)依存というよりも、
自分の考えで決断できないほど心配性なのか、
かまってちゃん欲求をココで満たしているのか、
メンタルが非常に心配になります。
    • good
    • 1

いくつでも良いと思いますよ。


ただ、ちょっとおかしな人なのかもしれませんけどね。

・・・
そんな自分の回答数はその倍を超える。
    • good
    • 0

10,000くらいは別にいいのでは。



回答は30,000超えてますから・・・。
自分こそ依存症かなって思います。(^_^;)

まぁ、程々に。
    • good
    • 1

質問数など別に大した意味はないのでは?



このサイトは10年以上の歴史があるので、古参の人は質問、回答数が多くてもなんの不思議もありません。

短期間に大した中身もない質問を大量に投稿している人は、異常というか依存症というか、それともヒマで無趣味なのか?とは思います。
    • good
    • 2

私などは回答数が1万超えていますが(爆)


依存症なのかもしれませんね(笑)
    • good
    • 0

異常とか依存症とか、断定できませんが、


このサイトの利用歴の長いユーザーでも見た事が有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!