dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Time to run.

タイムトゥランってどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

走るべきとき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/09/02 08:41

走るべき時。



人生の中で、今を逃したら、もうチャンスは二度とやってこない、と思う瞬間に、日本語だったら、なんていうんでしょうか。うまく思いつかないんですが、本気になるべき時???やる時はやるさ、の”やるべき時”です。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

time to die


動画の最後の部分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!