アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

築55年の木造建築
2階建で
2階で68kgの人が16人いるのですが大丈夫ですか?
大きさは畳4畳です!
ジャンプをしている人がいて
1階の天井からは
ほこりが落ちてきています!
それって大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

ホコリが落ちてくるのは大丈夫じゃないでしょう。

    • good
    • 2

へ~


4畳=約6,6㎡に16人。
一人当たり0.41㎡つまり64cm角のスペースに一人いて
ジャンプするってこと?
釣りにしてももう少しうまくやれません?
    • good
    • 0

ウチは築50万年くらい、2階の3畳の部屋には300人ほど住んでいて、今は部屋の隅がアジア大会の陸上競技場も兼ねているから、そのくらいは大丈夫。

    • good
    • 0

さっきから似たような意味不明の投稿してますが何がしたいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!