アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋のくだもので一番好きな物を教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (59件中21~30件)


シャリシャリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:36

絶対 柿ですね。

栄養も豊富だし…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:36

梨 ヨ~く冷やしてからね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:36

柿です。


昔は、それほど好きではなかったのですが、嫁の実家でいただいた柿がとても美味しくて、好きになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:36

やっぱりブドウだね。

種無し巨峰・・・美味い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:36

やっぱり ぶどう


種アリがおいしいらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:36

好きではないけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:35

無花果です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:35

柿硬めで実にゴマあり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:35

梨・柿・リンゴ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!