プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日(9月2日)、三重県松阪市で撮影しました。
5mmあるかないかの小さな花です。
花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは



アカバナの白色種かなと思いますが?
葉が見えないので
とても小さなお花です
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_114.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/02 15:29

アイナエだと思います。


http://mikawanoyasou.org/data/ainae.htm
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/02 15:29

ウメバチソウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/02 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!