プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は心配だと思い、アメリカのETFを買おうかと考えましたが、

今後アメリカ経済はどうでしょうか?

バブル崩壊と言う人もいてわけがわからなくなってしまいました。

ご意見を聞かせて頂けますでしょうか?

A 回答 (3件)

アメリカ経済は一点の曇りもない絶好調らしい。

後は曇って雨が降るしかない。それともカラカラ天気。
中国との貿易戦争に完勝すれば天気は続くかもしれません。ソ連崩壊のときは好景気でした。保護主義は企業競争力を弱めます。
明日、アメリカリートを売る予定です。
    • good
    • 0

米国の中間選挙で、民主党が勝ってしまえば減速します。


中共はアメリカ民主党頼りです。
    • good
    • 0

アメリカ経済は継続的に好調でこの景気を冷やすために長期金利の引き上げが(大統領は面白くないらしいが)続きこのためアルゼンチンやトルコ通貨危機の様相を呈している


その上にトランプの強硬な外交.通商政策によってこのままでは世界経済が益々混乱しアメリカ経済も破たんするのではないか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!