アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に飽きられてしまいました。私はその友達とずっと一緒にいたいと思ってました。どうしたらもう一度仲良くなれますか?

A 回答 (2件)

そうなった原因を取り除いて10年くらいすれば元通りになる可能性もあります。

    • good
    • 0

世の中にはねどうしようもない事がたくさんあるの。



人の心はきまぐれで、あっちいったりこっちいったりと、不安定なのよ。

それを自分にとどめておくって難しいもんなのよ。

ずっと一緒にってのは本当に難しい。

飽きられたならそれでよい。

またあらたな友達を作れば。

そのうちその友達もまた一緒にいてくれるようになるかもしれない。

人は追いかければ追いかけるほどに、逃げていくものだからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!