性格いい人が優勝

閲覧注意 唇の腫れについて
4日前ぐらいから唇の裏の口角当たりがなにか出来てて気になって、その日歯磨きしようと見たらこんなことになってて
beforeが4日前afterが今日今です

食べてたらしみるようなヒリヒリしてみたら
なんか地味に悪化してるような感じがして
大丈夫ですか?

教えてください
分かりにくくてすみません

「閲覧注意 唇の腫れについて 4日前ぐらい」の質問画像

A 回答 (3件)

ここまでひどいともう医者案件。


噛んだとかじゃないなら内科の方が良いかも。何かが原因で免疫力落ちてる証拠だから。
    • good
    • 0

口内炎ですね、内科でも歯科でも良いから見てもらいましょう、塗り薬が処方されます。

歯科ならレーザー治療してくれるかもね?
    • good
    • 0

早く病院に行った方がいいです。

素人が色々考えても危険ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!