dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、秋刀魚の内臓を、食べますか?
私は、苦手なんですが
友人から、一番美味しいところを食べないのは、
もったいないと言われました。
皆さんは、どのように、思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

食べないな。


焼く前に、内臓は取ってしまいます。
我が家は、誰も文句は言わないです。
(^-^)
    • good
    • 1

食べないよ、苦いし、何を食べてたか?と考えたら、眠れなくなっちゃいますから

    • good
    • 0

何処を食べて、何処を食べないか、個人の自由です。


何処が旨くて、何処がまずいかも、個人の嗜好です。
他人の行いに口をはさむなと、ガツン!と言ってやりなさい。
サンマの内臓は食べますが、特にうまくて食べているわけではありません。
食べ分けるのが面倒だからです。
これも、私個人の食べ方です。
    • good
    • 0

はい、食べます


サンマは胃が無いですから、臭みもなくておいしいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!